インターネット各種広告メディアへの出稿を、
企画段階からお客様と共に考え、
最適なパフォーマンス実現のための
代行運用を行います。
リスティング(検索)広告
運用代行
Google検索広告、Yahoo!検索広告の
運用を代行いたします。
運用を代行いたします。
検索広告は、
こんなお客様におすすめです。
- webサイトの集客向上を目的とした活用
- ECサイトなどの商品販売数を伸ばすための活用
- LPサイトなどによる問い合わせ獲得向上のための活用
リスティング広告(検索広告)は、
検索ユーザーのニーズが顕在化している場合に
高い効果を見込める広告です。
検索ユーザーのニーズが顕在化している場合に
高い効果を見込める広告です。
例)「ヘアスタイル」と検索しているユーザーに対しては視認性で訴求できるディスプレイ広告がおすすめですが、
「表参道 美容院」と検索をするユーザーに対しては、リスティング広告の出稿がおすすめです。
「表参道 美容院」と検索をするユーザーに対しては、リスティング広告の出稿がおすすめです。
ディスプレイ(画像)広告
運用代行
Googleディスプレイ広告、
Yahoo!ディスプレイ広告の
運用を代行いたします。
Yahoo!ディスプレイ広告の
運用を代行いたします。
画像広告は、こんなお客様に
おすすめです。
- イベントを広く知ってもらいたい場合
- 商品デザインを視覚的に訴求したい場合
ディスプレイ広告は、潜在層に対し、
画像によるアプローチが
できる強みがあります。
また、過去3ヵ月以内に「◯◯」と検索した
ユーザーに対し、リターゲティング配信
などの設定も可能です。
リスティング広告と比べて比較的安価で
広告出稿できるのも魅力です。
画像によるアプローチが
できる強みがあります。
また、過去3ヵ月以内に「◯◯」と検索した
ユーザーに対し、リターゲティング配信
などの設定も可能です。
リスティング広告と比べて比較的安価で
広告出稿できるのも魅力です。
Youtube広告
運用代行
Youtube広告の運用を代行いたします。
YouTube広告は、
こんなお客様におすすめです。
- 音楽、メロディを含んだ訴求動画で
商品やサービスの認知を広げたい - ユーザーの興味関心ジャンルを選んだうえで
動画による訴求を行いたい
YouTube広告は、
YouTubeやGoogleパートナーサイトに
動画形式で広告を出稿できる
広告プラットホームです。
YouTube広告では、
ユーザーの趣味嗜好ごとにターゲティングを
絞って広告配信ができるので、
戦略的な広告プロモーションが可能です。
YouTubeやGoogleパートナーサイトに
動画形式で広告を出稿できる
広告プラットホームです。
YouTube広告では、
ユーザーの趣味嗜好ごとにターゲティングを
絞って広告配信ができるので、
戦略的な広告プロモーションが可能です。
例)子供向け商品プロモーションのためYoutube広告に出稿する場合
「キッズ」「子供」などのカテゴリに属するチャンネルでのみ広告配信を行う、といった出稿も可能です。
また、広告閲覧後、興味関心を示したユーザーを、そのまま自社サイトへ誘導し、コンバージョンを計測することも可能です。
「キッズ」「子供」などのカテゴリに属するチャンネルでのみ広告配信を行う、といった出稿も可能です。
また、広告閲覧後、興味関心を示したユーザーを、そのまま自社サイトへ誘導し、コンバージョンを計測することも可能です。
Facebook広告
運用代行
Facebook広告の運用を代行いたします。
Facebook広告は、
こんなお客様におすすめです。
- 予算規模があまり大きくなく、
緻密でコンパクトな広告配信を行いたい - 近隣地域ターゲットで店舗の広告を出したい
Facebook広告は日本で約2,600万人が
利用する巨大SNS「Facebook」上で、
フィードやストーリーズといった配信枠に
広告を出稿できる広告プラットホームです。
他の広告プラットホームと異なり、実名制による高いターゲティングができるのが特徴で、
認知から集客、購買などあらゆる目的に対応することができます。
また、情報の拡散力があり、認知度向上に強いのも魅力です。
利用する巨大SNS「Facebook」上で、
フィードやストーリーズといった配信枠に
広告を出稿できる広告プラットホームです。
他の広告プラットホームと異なり、実名制による高いターゲティングができるのが特徴で、
認知から集客、購買などあらゆる目的に対応することができます。
また、情報の拡散力があり、認知度向上に強いのも魅力です。
インスタ広告
運用代行
インスタ広告の運用を代行いたします。
インスタ広告は、
こんなお客様におすすめです。
- 新商品の新規プロモーションを行いたい
- 20代女性をターゲットに、視覚的な広告配信を行いたい
- 比較的安価な商品のプロモーション
- BtoC商品のPR
インスタ広告は日本で約3,300万人が利用するSNSサービス、Instagram上に広告を出稿できる広告プラットホームです。
インスタ広告の特徴は、若年層が多いと言う点、とりわけ女性の比率が多く、アパレルブランドやコスメ商品など、
女性をターゲットとするビジネスの広告訴求に向いていると言われているほか、
フロントエンド商品やサービスのプロモーションに高い効果を発揮すると言われています。
※フロントエンドとは、集客のための商品やサービスのこと
インスタ広告の特徴は、若年層が多いと言う点、とりわけ女性の比率が多く、アパレルブランドやコスメ商品など、
女性をターゲットとするビジネスの広告訴求に向いていると言われているほか、
フロントエンド商品やサービスのプロモーションに高い効果を発揮すると言われています。
※フロントエンドとは、集客のための商品やサービスのこと
例)キャンペーン商品のプロモーション、新規お試し商品のプロモーション、
期間限定商品や特典付き入会キャンペーンの訴求など。
期間限定商品や特典付き入会キャンペーンの訴求など。
LINE広告
運用代行
LINE広告の運用を代行いたします。
LINE広告は、
こんなお客様におすすめです。
- LINE公式アカウントの友だちを増やしたい
- LINE上で細かくターゲットを定め、広告配信したい
- 14歳未満の小学生や中学生に向けた広告を出したい
LINE広告は、日本でアクティブユーザー数9,200万人に登るLINE上で広告配信ができる広告プラットホームです。
LINEが独自に収集した利用者のパーソナルデータをもとに精度の高いターゲティング配信ができるのが強みです。
また、LINE広告には友だち追加広告という種類の広告があり、LINE公式アカウントの友だちを増やすことを目的とした広告出稿を行うことができます。
LINEが独自に収集した利用者のパーソナルデータをもとに精度の高いターゲティング配信ができるのが強みです。
また、LINE広告には友だち追加広告という種類の広告があり、LINE公式アカウントの友だちを増やすことを目的とした広告出稿を行うことができます。
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