創業以来、長きにわたり培った
SEO技術を活かし、
お客様ホームぺージの集客改善のための
SEOコンサルティングを
ご提供いたします。

対策キーワードの確認、
競合リサーチ、
上位表示・実現性の確認

まずは、弊社SEOコンサルタントとのヒアリングにて、お客様事業が目指す上位表示希望キーワードの確認をさせていただきます。
ヒアリングによって得られた情報から、その対策キーワードの競合性や関連するキーワードの施策について、市場調査を行います。
より施策効率の良いキーワードや優位性のあるキーワードについても調査し、対策のご提案も同時に行います。

サイト分析

内部SEO最適化

目標とするSEO対策が決定したのち、お客様サイトの分析を行います。
目標実現のために必要なコンテンツのご提案や、サイト内部のSEO施策について、改善のご提案をさせていただきます。

記事コンテンツの
SEOコンサルティング

現代SEOにおいて、もっとも重要な要素と言えるのがぺージ内の記事コンテンツです。
Google社が重要視するE-E-A-T(「Expertise(専門性)」「Experience(経験)」「Authoritativeness(権威性)」「Trustworthiness(信頼性)」)の考えに基づき、コンテンツの改善点などをサポートさせていただきます。
タイトル考案、hタグ改善、画像コンテンツの改善、キーワード含有率などあらゆる観点から記事の監修サポートを行います。

Googleアナリティクス
による
アクセス解析サポート

Google社が提供するアクセス解析ツールGoogleアナリティクスを用いて、お客様webサイトに訪問するユーザーの属性データや行動データを分析し、レポートを行います。
この解析によって、訪れるユーザーの月次比較推移がわかるだけでなく、どこから訪れているか?どのページをよく読んでいるか?どのぐらいの時間、ホームぺージに滞在してくれたか?などユーザーの質を確かめることができます。

Googleサーチコンソール
による
サイトのヘルスケア対策

Google社が提供するアクセス解析ツールGoogleサーチコンソールを用いて、サイトの表示回数・順位の推移、サイトが抱えている問題点などを確認します。
新たに投稿したページが検索にヒットしないなどのインデックス状況を調べ、必要に応じてインデックス申請を行う、迷惑リンクの削除申請を行うなど、サイトを健全な状態に保つためのサポートをこのツールを活用して行います。
まずは営業担当者との
ヒアリングから
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ください。